categories

misc (108) column (38) gallery (15) ykw (11) movie (4) tua (4) demo (2) freeday (2) high tide (2)

everything's gonna be alright


自分と同じく近くを見るのに眼鏡を外した方がよく見えるという年齢の皆様にはご理解いただける気がしますが、最近クローズアップした刃先の画像をパソコンのモニターで見る機会がありました。肉眼では見えないところまで確認できた事に感動したこの夜、目覚めるまでのあいだに見た夢はというと、レーシックやりに行ったら紹介されたコースが眼球をデジカメのレンズにするって内容で、医者はマジ顏でした(笑)


ちっちゃめのコーヒーメジャースコップです。なんとなく定番的な形に落ち着いたみたいなデザインで、かれこれ50ケぐらい作ったかもしれません。全部ナラでしたが、ほとんどはちょっとしたプレゼント用にしたのですが、手にした方々からの評判は結構良かったし、まじめに防水とかしなくていいものっ作るのもて楽だし、近所の雑貨店とか、珈琲豆屋さんとかへ営業行こうかな?なんてね。たぶん行かない(笑)

明るくなるのが早い今の季節はいいですね。朝は仕事がはかどって大好きです。コツコツと頑張らないといけません。今日は明日の教室の準備しないといけないですが、その前に一昨日の掃除してないのでした、、、さて、bob marley聞きながらやりますかね~ everything's gonna be alright ♪