categories

misc (108) column (38) gallery (15) ykw (11) movie (4) tua (4) demo (2) freeday (2) high tide (2)

arrived today !


久しぶりにTrent BoschがDVDをリリースしたので購入しました。

暑い日でした。
恐らく34-35度ぐらいだったんじゃないかな?
涼しいウッドターニングクラスにはかかせないエアコンの掃除をしました。
もうそんな季節です。

仮予約まで進まれた方がチケット購入してくださった後、
日付とお名前を入れた画像チケットを送信するとか、、、
新しい予約受付システムにもだいぶ慣れてきました(笑)
順調です。

いろんな方からメールや電話が来ます。
こちらからもお返事や連絡をいれたり、、、
前より交流が多くなった気がする最近です。
嬉しいです。